SSブログ

復活!

おっくん「しかし、どーしたもんかな。。。」

どうする.jpg

すーさん「本来なら、菩提寺(豪徳寺)にお運びするのが筋なんだろうが、暑いしな」


いい考え.jpg

なっちゃん「私にいい考えがあるの!復活の術を使うのよ!」

けん坊「ええ、、、なっちゃん、黒魔術、使えるの!?」

なっちゃん「黒魔術は使えないけど、まほうのアイテムをGETしたのよ!東急ハンズで。。。」




じゃ〜ん!

ボンド.jpg

なっちゃん「超強力接着剤ウルトラ多用途SU!どう?強そうでしょ!このパワーで復活させるのよ!」

お・す・け「なーるほど!」




じゃ〜ん!

スカーフェイス.jpg
ふ、ふ、ふ、よしむねさま!
なおすけ、復活いたしましたぞ!

このスカーフェイスに誓って、財政引き締めを敢行させていただく所存でございます。ご覚悟を!



おい!.jpg

お父さん「おい!なんだか、穴開いとるが、これはいいのか?」

な・お・す・け「ま、ま、お父さん、細かいことは気にしない、気にしない!」

お父さん「そんなことでいいのか!」


○××△@@@…×××○△…????


××@#$$$?○@×△


??×####!!◎◉×××…




殿!


殿!


と・の!







B.jpg

冷房の効いた部屋でお腹出して寝てる場合ぢゃないように思いますが。。。



*************************************************

ミンミンの睡眠時間は20時間』の
えのみさんから、プレゼントが届きました!

えのみさん.jpg

ブログ4周年の記念品です!
4周年、おめでとう!


プレゼント.jpg

マメちゃん、ミンミンちゃん、ピッキーちゃん、しぅちゃん、みっきちゃん、ママ子ちゃん、こういちちゃん、つよしちゃんがプリントされたプチエコバッグと、お菓子や雑貨の詰め合わせ!
なんだか、福袋みたいで、うれしい!ありがとう!
そうそう、えのみさんのブログでは、猫ちゃんたちのかわいい日常とともに、気になるお菓子も紹介されてるので、こちらも要チェックです!


nice!(9)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 7

たま

復活!おめでとございます♪
穴は風通しがよくていいじゃないですか^^;
お父さんも出現で・・・いや~~実にたのしい^^
殿の豪快な寝姿にこころ安らぎますぅ~~
by たま (2009-08-16 13:02) 

えのみ

殿…大胆すぎませんか~?(^_^.)
お腹の毛が気持ち良さそう、触りたい!
プレゼントのご紹介ありがとうございました。
ちょっと恥ずかしい物で申し訳ありません。
これからもよろしくお願いいたします。
by えのみ (2009-08-16 22:33) 

Rae

見事な黒魔術もどきで(笑)
復活なさったんですね。一部分あいてる穴が通気性を良くし、そこへバンバンと金銀財宝を呼び込んでくれるような気がします。
殿!見事なお腹で~~(#^。^#)
そして、やたらとリンクの貼ってるところへマウスを置く私…
殿のお声、拝聴いたしております。
by Rae (2009-08-16 23:05) 

ヨンタロー♀

なおすけどの、ご復活おめでとうござりまする。スゴい黒っぽい魔術があったものですなぁ。おぬしも悪よのぅ。
あれ、なんか変な方向に行ってしまいました。
えのみさんのバッグ、私もいただいちゃいました。オソロイでござりまするね♪
by ヨンタロー♀ (2009-08-16 23:50) 

ж鳳爪

なおすけさん、復活おめでとう^^
ミニなおすけズさんたちにギッシリ囲まれていると、さらに
迫力倍増ですね!
そうか、お父さんと色合いまでお揃いだったとは・・・。
太刀打ちできるか心配でしたが、殿のこの豪快な寝姿を
見れば、決して負けることはなさそうですね~^^
by ж鳳爪 (2009-09-01 23:03) 

lewis

みなさま、ご訪問ありがとうございます。
またまた、すごいご無沙汰ですいません。。。

>たまさま、
ありがとうございます。
殿はちょっとなごみ過ぎですが。。。

>えのみさま、
ありがとうございます。
バッグ、愛用させていただいてます。
スイカグミ、うまかったす。

>Raeさま、
恐縮です。
最近、穴からお金がどんどん出ててる気がします。。。

>ヨンタロー♀さま、
越後屋、いえ、東急ハンズでかった、
あのボンド、結構強力でございます。

>ж鳳爪さま、
はい。寝姿の豪快さは天下一品なんですが、
起きているときはぐーたらで、
結構弱々だったりします。



by lewis (2009-09-07 16:09) 

頑固堂

ウチの復活招き猫は怪我人らしく割れ目にバンドエイドを
貼っているのだ。良くお似合いだぞ。
by 頑固堂 (2009-09-10 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

桜田門外の変気になって仕方ない! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。