SSブログ

桜田門外の変

それは、、、
100記事を達成したばかりの、お祝いムード満ちあふれるメタボ城で、
突如、起きてしまいました…



なおすけ没

2009年7月31日早朝 メタボ城財務担当大名 なおすけ没。




↓犯人は、もちろんこのお方。

成敗してやった

こいつがなあ、俺様のささみ予算を削減するとか言いやがったからなあ、
成敗してやった!
なんか、問題でもぉ〜?






さま〜


なおすけさま〜

な、な、なんだ、おまえらは!




4レンジャー

なおすけさまの後任は私たちが務めさせていただきまーす!
よろしくお見知りおきを!



つづく…


nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 8

えのみ

あぁ~~なおすけ殿~~( ;´Д`)
と悲しんでいるヒマはありませんでしたね。
な・お・す・けの後ろで何か企んでいる
殿のお顔がかさ良いです♪

メッセージ送りましたのでご覧いただけますか?
よろしくお願いいたします。
by えのみ (2009-08-02 21:35) 

Rae

なおすけさまーーーーー!!!
…って、何?刺客!?(笑)
殿、ささみの予算…削られるやもしれません。


**
お!殿が鳴きました!!(リンク先にマウスを乗せた)
by Rae (2009-08-02 22:14) 

たま

むふふふ・・・なんだか、おもしろくなってきたぁ~~^^
クリックすると殿の声が・・・^^
by たま (2009-08-03 00:38) 

頑固堂

この4匹を成敗すると16匹に増えるのだな。
コレだから無限連鎖商法はたまりませんなぁ。

by 頑固堂 (2009-08-04 01:52) 

頑固堂

ぎゃははは
アクティブなリンクの全てで殿が鳴きまくるぞ。
by 頑固堂 (2009-08-04 01:55) 

lewis

みなさま、nice&コメント、ありがとうございます!
音声リンクもなんとか解決しました。(でも、実はもうウザくなり始めてる私)

>えのみさま、
そうそう、企んでるんですよ、このお方は、常に!
忘れたころに黄金水攻撃がありますから、侮れません。。。

>Raeさま、
実は最近、サブローという刺客(リアル蜘蛛です)が送り込まれ、連日、殿と戦っていたのですが、ここ1週間、姿が見えません。
返り討ちにあったと思われます。

>たまさま、
忘れられないうちに「つづき」をアップしたいと思います。

>頑固堂さま、
そういえば、まだ小さいのいたな。。。
猫がねずみ○ってのもなんですけどね。
いや〜、この音声リンク、構想から完成まで3ヵ月かかりました。(無料サーバにハメられてたことに気づくのにいちばん時間かかったんですけど)

by lewis (2009-08-10 21:32) 

ж鳳爪

殿、祝賀ムードの最中でも容赦なさらないのですね~。
それにしても、4分裂したような?ミニなおすけズさん方、
なかなかの迫力です!
by ж鳳爪 (2009-09-01 22:56) 

lewis

>鳳爪さま、
なおすけズがまた殿の手にかけれたときは、
ふふふ、、、まだまだ細胞分裂しますよお〜
by lewis (2009-09-09 05:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

祝・100記事 by もじもじくん復活! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。