SSブログ

気になって仕方ない!

こんなうまそうなまぐろを、、、

手巻き寿司.jpg

ニンゲンは、なんでわざわざすっぱいニオイのするもんにまいてたべるんだあ?
いみふめいだ!
きになって、きになってしかたない!
っていうか、そんなへんなニオイのするもんにのせるまえに、
俺様にくれ!


殿、実はわたくしにも、今、気になって仕方ないものがございます。


宝塚.jpg

これ、どーゆー舞台なんでしょうね?
気になって、気になって、夜も眠れません。。。





知るか!.jpg

知るか、ボケ!
くだらんことに心をくだいてるヒマがあったら、
早く、すっぱくないまぐろよこせ!



nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 8

Rae

殿!
そうおっしゃられると、確かに、なぜわざわざ酸っぱいご飯の上にのっけて海苔で巻いて食べるのか、疑問に思えて参りました!(笑)
しかーし、殿、あれがなかなかの美味でして…
by Rae (2009-09-09 20:16) 

たま

そりゃ、気になりますよねぇ~^^
「ロシアンブルー」しかも宝塚ですもんね^^;
by たま (2009-09-09 22:32) 

えのみ

殿のまぐろを見つめる顔が真剣ですね。
わさびをつけると本当に美味しいですよ。(笑)
by えのみ (2009-09-10 01:52) 

ヨンタロー♀

うぅむ、宝塚番のキャッツ、それもみんなロシアンっていうミュージカルかっ??

殿、こっそり出演オファーとかがございませんでしたか?
背中に羽つけて、階段おりてみない?みたいな…。
by ヨンタロー♀ (2009-09-10 07:23) 

頑固堂

殿 それは悲しく 殿 それは切なく〜♪
殿 それは苦しく 殿 それは儚く〜♪
殿 殿 殿〜♪
by 頑固堂 (2009-09-10 23:57) 

lewis

みなさま、ご訪問ありがとうございます。
すいませ〜ん、みなさまのとこには、週末までに、
ちょっとゆっくり訪問させていただきま〜す!

>Raeさま、
その美味を殿にご理解いただくのは、
大変難しうございます。
でも、ぶっちゃけ、理解していただかないほうが
ラクだったりもします。。。

>たまさま、
う〜ん、ポスターには、ねずみ色の着ぐるみの人はいないしな。。。
先日、某クイズ番組で知ったんですが、
宝塚の最初の演目は「桃太郎」だったそうです。
サルやキジはどうやって演じたのでしょうか?

>えのみさま、
手巻き寿司の日、
普通のご家庭は楽しい団らんがあるでしょうが、
ウチは戦場です。。。

>ヨンタロー♀さま、
オファー、誰かくれないですかねえ?
できれば、食費くらい稼いでくれると、
我城の財政も、ちょっとはラクになるんですが。。。

>頑固堂さん、
か・ん・ぺ・き。。。
実は乙女?
by lewis (2009-09-11 01:40) 

にゃん

すいません 遅れて到着の にゃんです
 舞台 ロシアン・ブルーってw w
  肩に乗りたがる ネコのお話だったら にゃんも
   観たいですね 
    ちなみに うちの ブルーは 3日前 今年初の
     脱走をくわだてて 3時間かけて 確保しました。
by にゃん (2009-09-22 03:59) 

lewis

>にゃんさま、
こちらこそ、すいません、、、、
ブログ放置状態でした。。。
ちなみに、その後調べてみましたところ、
ロシアンブルーは、ロシアを舞台にしたニンゲンの恋のお話でした。。。
ふつーに、宝塚でした。
by lewis (2009-11-06 00:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

復活!殿&るいす近況 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。