SSブログ

もう少々お待ちください。。。

「TONOチョコ プレゼント 2009」にご応募いただいた皆様、
ありがとうございました!
大変申し訳ございませんが、
ただいま、るいす多忙につき、もう少々お待ちください。
準備中.jpg

nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 7

たま

うひょーー!たのしみだぁ~~^^
by たま (2009-04-21 17:13) 

Rae

了解っす!
お待ち申しあげるので、必ず当ててください(爆ー!)
by Rae (2009-04-21 19:11) 

にゃんまげ

うひょ~!!どきどきする~www
当たりますように~♪
by にゃんまげ (2009-04-21 20:24) 

ж鳳爪

おお、結構当たる確率高そうでいいですね^^
by ж鳳爪 (2009-04-21 22:35) 

櫻

あのね、当ったらとっても嬉しいんだけど
まず、絶対、まちがいなく、100% 無事な姿では届かないと思うのね。
だって、インドの郵便局って、今日仕分けできなかった荷物があったら
次の日はそれを処理するんじゃなくて、新しく来た荷物の山からなのね。
そんでね、お友達の家でも日本から送ってもらった食べ物とかが
品質変わるまで放置されてたりするのね・・・(涙)
きっと、エアコンの無い郵便局で重い荷物の下に置かれた日には
殿の麗しいお写真にチョコレートが染みて出てきて、ペッちゃんこ~~。

だから、もしも、万が一、私に当たってしまった時は
敗者復活戦で、殿の前脚で踏んづけられた人の繰上げ当選なんて
お願いしちゃってもいいかしらの、だめかしらのイシイヒサイチです・・。
by (2009-04-22 02:31) 

lewis

皆様、こんな更新にnice&コメント、ありがとね。

>櫻さん、
どんな状態でいつ届くか、見届けるも面白いのでは?
なーんて思ってます。
もし、当たったら、日本→インドのリアルタイムレポート、
やってみましょーよ!
せっかく、「14ものえらー警告メッセージ」をかいくぐって
応募してくださったんだもの!

皆様、もう少々お待ちくださいね、すいません。
by lewis (2009-04-23 00:39) 

頑固堂

うぷぷ、櫻さん当選の為にあみだに線を付け加えるのだ。
リアルタイムレポートが楽しみだぞ。
象に踏まれて極薄板チョコ化に100円。
by 頑固堂 (2009-04-26 01:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。