SSブログ

ジャパンペットフェア

先々週ですが、 ジャパンペットフェアに行ってきました!

豚.jpg
 ↑どこかで見たような寝方のぶたさん。殿?

ペット同伴可!ってことで、犬連れの来場者が多く、
いちばん人気のイベントは「お父さん犬のトークセッション」!
お父さん.jpg

でも、それよりも興味を惹かれたのは…



そんなに有名人なの!?

鷹匠・沢田.jpg
頑固堂さんに教えてあげなくちゃ、だわ!

 ↓こちらが沢田さん。
沢田本人.jpg


そして、いちばんインパクトだったのは…


どんな金魚だ?

金魚王子看板.jpg

 ↓こんな金魚です。
金魚王子.jpg


もちろん、殿へのお土産もしっかり購入いたしました!
お土産.jpg


結構楽しめましたが、来年また行くかは……微妙。。。


nice!(9)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 10

頑固堂

早速、鷹に『××なモノを盗ってこい』と命じてみるのだ。
『捕ってこい』ではないところが奥ゆかしい。
by 頑固堂 (2009-04-11 18:59) 

たま

金魚・・・怖いよぉ~~(><)
by たま (2009-04-11 20:28) 

ヨンタロー♀

ペットフェアって、どんな意味があるのかなぁってちょっと思っちゃいます。
以前、ペット博ってのに行きましたが、それも微妙なカンジでしたよー。
本マグロピラミッドだけがリアルですにゃ。
by ヨンタロー♀ (2009-04-11 22:30) 

えのみ

足を揃えて寝ているぶたちゃんが可愛いですね。
金魚王子…確かに怖いです!( ;´Д`)
by えのみ (2009-04-12 02:46) 

にゃんまげ

ふぇぇぇぇ~、金魚王子がとっても恐ろしいです。夢に出てきそう…。
by にゃんまげ (2009-04-12 22:43) 

lewis

nice&コメント、ありがとうございます!

>頑固堂さん、
まったくぅ、頑固堂さんったら、奥ゆかしいんでしょう???
何を盗って来てくれるか楽しみだわん。
まさか、Tシャツだとは思ってませんから。

>たまさま、
なんでも「王子」ってつけりゃいいってもんじゃない
って思っちゃいますよねぇ。

>ヨンタロー♀さま、
あのマグロの缶詰、結構美味しいみたいですよ。
殿は結構偏食なんで、試しにひとつ買ってみようとしたら、
5個以上じゃなきゃ売れないって言われたのですが、
5個1000円におまけを2個つけてくれました。

>えのみさま、
どこの世界にもいるんですね、ちょっとへそ曲がりが。
ブリーダーさん宅に殿を初めて見に行った時、
他の兄弟たちが元気に走りまわる中、
殿だけが、トイレで寝てました。
そんなとこがすごく気に入ったんですけどね。。。

>にゃんまげさま、
怖いでしょぉーーー
しかも、結構大きかったんですよ。
胴が20センチくらいあった。。。
ほーら、想像しちゃったでしょ。
出てきますよ、今夜。
by lewis (2009-04-13 13:50) 

ж鳳爪

鷹匠の方、なかなか格好いいですね!
金魚王子はデカイんですね・・・金魚魔王とかの方が似合っているかも^^
by ж鳳爪 (2009-04-17 23:49) 

lewis

鳳爪さま、
nice&コメント、ありがとうございます!
なるほど。
確かに「金魚魔王」ってカンジでしたよ、あいつ。。。
by lewis (2009-04-18 02:02) 

櫻

ペットフェアに出ている豚さんをみて
「肉質が柔らかくて、おいしそうだな」と感じたのは
秘密にしておいてください。

by (2009-04-19 19:37) 

lewis

櫻さま、
nice&コメント、ありがとうございます。
もちろんですとも!ひ・み・つ…守ります。。。
あれっ?インドって、ぶたもダメなんですっけ?
by lewis (2009-04-21 12:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。