SSブログ

5月5日はメタボ城も祝日!

殿をメタボ城主にお迎えしてから、今日でちょうど丸5年!

↓しかし、この成長っぷりは、ちょっと想定外。しかも熟睡してるし。。。

殿.jpg


zzz…、今宵はまた宴かのう?
鯉のぼり、食いたい。。。



★GR BLOGトラックバック企画 休日 に参加

nice!(12)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 8

末尾ルコ(アルベール)

こ・・、これは(・。・;
しかしネコちゃんの幸福そうな表情には勝てません♫

                        RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-05-05 02:25) 

たま

いや~~~ お股、全開じゃないっすか^^;
by たま (2010-05-05 18:29) 

ヨンタロー♀

殿、入城記念日おめでとうございまするー。
こんな風に隙だらけで爆睡できるってことは、メタボ城の警備は万全なのですねー。
太っちゃうのもわかりますぞ。
by ヨンタロー♀ (2010-05-05 20:45) 

Rae

素敵な開きぶりです、殿!!
5月5日で丸5年。5並びですな、いやぁ、めでたい!!
by Rae (2010-05-05 22:47) 

頑固堂

きっと下僕達もゴロゴロと。。。
by 頑固堂 (2010-05-08 00:32) 

abika

いい表情ですね^^
by abika (2010-05-09 18:36) 

にゃん

いいなあ 殿の リラックスポーズ
 なかなか 気難しいロシアンは 多頭飼いでは
  こう なりませんからね
   にゃん家では きょうも スコニャと争いを起こして
    血尿ロシニャは 取っ組み合いの 喧嘩です。
by にゃん (2010-05-10 02:52) 

miyukimono

この格好で熟睡……。
男らしい猫って、好きデス♥
by miyukimono (2010-05-10 13:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。