SSブログ

なんでそうなるの?

みなさま、殿のお誕生日の宴の模様をご報告すると言いつつ、2ヵ月が経過してしまいました。
ご無沙汰して、大変申し訳ございません。。。

さて先週、ちょっとびっくりなことがありました。
帰宅したら、家の中がアンビリーバボーな状態に…

シュレッダー1.jpg

↑これ、シュレッダーです。かなり重いです。
しかも、倒すと、普通、ふたがはずれるはず…
中身をこぼさずにまっさかさまにするなんて、至難のワザのはず。。。



シュレッダー2.jpg


おお、るいす、帰ったか!
腹へったぞ〜



って、殿!
何したんですかぁ〜



よ.jpg


くろまじゅつのな、れんしゅうしとんたよ。
そんなことより、早くメシ!


……

殿、恐るべし、、、




↓ちなみに、これが正しい配置です。。。

シュレッダー3_1.jpg




あ、殿のお誕生日ですが、今年もちゃんとケーキをオーダーしましたよ!

誕生日.jpg


でも、殿はケーキには全く興味はないようで、、、
ささみに夢中。。。



そうそう、もうひとつ、我がメタボ城の最新ニュース!

Mac.jpg


新しいMacが来た!TVより大きい!



nice!(11)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 8

末尾ルコ(アルベール)

わたちも来ちゃいました(^_-)-☆

            RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-04-29 18:08) 

Rae

殿!さすがは、名人級の黒魔術の使い手でいらっしゃる。
どうやってああいう風になさったのか…(謎)
殿、ささみはおいしかったでございますか? いいなー…ケーキ。
by Rae (2010-04-29 22:05) 

ヨンタロー♀

くろまじゅつですと!
さすがでございますのぅ。
これだけの魔術をお使いになると、さぞお腹もすかれますことでしょう。
しかし、すごい魔力…!
by ヨンタロー♀ (2010-04-30 00:24) 

rantan-nya

どう考えても「ねこ」の仕業とは思えません! 
殿の正体は?? 
誕生日のケーキは、るいすさまのお腹へ?
by rantan-nya (2010-04-30 18:36) 

えのみ

殿がシュレッダーの端に体重を掛けたら倒れて180度回転したということでしょうね。
殿!お怪我はありませんでしたか?
ケーキにオシリを向けている殿…ちょっと笑えます。
by えのみ (2010-05-01 22:28) 

abika

殿、お見事でございまする^^
お怪我がなくて、よろしゅうございました♪
これですね^^ 新しいPC~Macなんですね。
最後のお写真~雄叫び(?)がnice!です。
by abika (2010-05-02 17:40) 

たま

流石です、殿!
昼間、お一人でなにをされているのか・・・心配です・・(--;
by たま (2010-05-03 21:38) 

マキ

魔法、使えそうです!
by マキ (2010-05-27 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。